人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番

春一番_a0331276_1111827.jpg

 
春一番ピアノ買い取り電話する

愚陀佛庵俳句(4月6日発表分) 入選

娘達も嫁に行き子供の頃からお世話になったピアノも、今ではあまり使われなくなりました。
そのピアノからは多くの思い出を貰いました。
ピアノに、佳き人との出会いがありますようにと祈りつつ手放す事にしました。

入選して頂き有難うございます。


春一番_a0331276_114297.jpg

 
海棠や流行り先取る女来り

(かいどうや はやりさきどる ひときたり)


海棠の花 今年もあざやかに咲きました。
海棠は薔薇科で東洋の名花とか~
海棠の花咲くころにはいつもそんな雰囲気漂う人の事が思いだされます。


春一番_a0331276_1174130.jpg

 
春の宵身の上話尽くるなく


この頃は夜の空も明るくなって、愈々春の訪れを感じています。
久しぶりの再会に話も弾みました。



-


    
by yuri_valley | 2016-04-07 12:16 | 愚陀佛庵俳句
<< 桜散る 辛夷 >>